秋晴れの七五三

随分、ご無沙汰な更新になってしまいました…体調不良が続き仕事を休む日が多く

日々のバタバタに季節は冬の一歩手前…。

新潟はすごく寒いです(涙)

そんな中、娘ちゃんの七五三をしてきました。パパはほとんど出張でいないし、なかなか日取りも合わず( ̄▽ ̄;)

冬の一歩手前の奇跡的な秋晴れの日にようやく。。。

あんなに小さかった娘ちゃんも3歳になり、病院に入院したり救急に駆け込むことも何度もありましたが、なんとか大きくここまで育ってくれて感謝です。

大好きな着物を着せてもらってニコニコ♥

思うような七五三をしてあげられませんでしたが、無事参拝できて良かったです。

将来の若女将になるかな?

お店大好き!人が大好き!食べること大好き(笑)

これからの成長が楽しみですヽ(・∀・)ノ