春の笑顔♥

またまた、久しぶりの更新です(笑)すっかり春らしい陽気になり休日ともなれば、外に出ずにはいられないウキウキ感がありますヽ(*´∀`)ノ

我が家も休日は家にいるのは勿体無い!!とばかりに、春の花を求めてレッツ★ドライブ!

菜の花に桜に…こいのぼり(笑)

なんとも贅沢なフルコースの珍道中(;´∀`)

 

初めての菜の花畑に娘は夢中で…『ママ~!!いい香りするよ』とウキウキ♥

女子だな~と思いました(笑)

 

ですが!!!!!菜の花って花粉が凄いんですよね(笑)

制服が瞬く間に真っ黄色ヽ(;▽;)ノ

 

パタパタ払いながらの撮影でした。

そして…今年は桜とチューリップが同時に咲いていたことから『ふるさと村』へ…

最近の娘のポーズはひょうきんなポーズを取ったり色々してくれるので撮影しながら

ついつい笑ってしまいます。

 

それだけ成長したってことなんですよね♫

嬉しいような寂しいような…

この前の土日は春の笑顔満載の1日でした。

 

何かと忙しく一緒にいる時間も少ないですが

休日だけは貴重な時間です。

 

これからはGW。一緒にどこかに行くことはできないけど

めいいっぱい楽しもうと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

GW期間中はお店は全日営業となりますのでお気軽にお越し下さい(*゚▽゚*)