無理をしてはいけない時…

こんにちは。いよいよ、新潟は明日から2日間『新潟酒の陣』です。3月に入り、まだまだ肌寒いですが晴れ間があるとすぐ近くの春を感じるようになりました。

皆さんはお元気ですか?!

 

私はというと、この日曜から高熱が続きダウンしていました。。。。

とはいえ仕事は休めないので気合で頑張っていたのですが病院の先生にお叱りを受け

日中の業務だけは休んで夜の勤務前まで休んでいました。

 

インフルではなかったのですが疲れから来る風邪…

体に負担をかけすぎだから休みなさいと言われまして(;´д`)

4日間続く38.6台の熱はさすがに気力体力ともに消耗。。。。

 

フラフラでした(´Д`;)

それでも日曜日は、娘ちゃんもママ遊ぼ!遊ぼうよー!!と誘ってくれるので

外遊びは祖母にお願いし、夜は解熱剤で楽になったところで

折り紙をはさみや手で切って貼り絵をしたり

粘土遊びをしたり。

ママ何か作って♥というので粘土でお弁当を作ったり。

 

最近は、お絵かきも大好きで、おばけを描いたりママだよって描いてくれたり。

日曜しかいっしょにいれませんが

娘の嬉しい成長が垣間見れる時でもあります。

 

さすがの高熱4日間は

食事も取れなかったので娘も私のことを心配して

仕事場に電話してきて『ママがんばってね!大丈夫?お薬のませてあげるからね』と応援してくれました。

 

もうそんな言葉が嬉しくて

体が弱ってるせいか、涙がでて泣いてしまったことも。

 

ようやく、熱も下がり元気になりました。

とはいえ

やらなければいけないことは本当、たーっくさんで、正直嫌になります(笑)

 

もう!!!!と(笑)

でも、無理をしちゃいけないときってあるんですよね。

肝に銘じます( ̄▽ ̄;)

 

といいつつ、高熱と戦いながら

なんとか日本酒のリストブックも完成させ、お酒の仕入れも間に合いました(;・∀・)

酒の陣までには…

までには…

 

と言い聞かせ。。。。

気力で。涙

 

というわけで、今日から当店でご用意する日本酒は

日本酒アルバムをご提供させていただきお客様により選びやすく

価格も90ML、180MLと選べるように致しました。

 

一部のビール等も値下げヽ(*´∀`)ノ

 

これから、みなさんにもっと分かりやすく

親しみやすく日本酒を楽しんでいただけるよう日々、改良を重ね

新しい出会いができるよう努めていきます★

 

まだまだ本調子ではないですが

皆さんもご無理なさらぬよう

お過ごしくださいね!!