時間が足りない!!!

最近、仕事から帰ると疲れきってすぐ寝てしまう私。。。

そして私なりに抱えてることも多くて大なり小なり…悩みもあるので、気持ちが不安定(´Д`;)

自分の人生、悩みを少しでも軽くしたいと願いつつ、中々悩みというのは軽くならないものです。

そんな中、心身ともに疲れきって余計なこといろいろ考えちゃって

やること沢山なのに手付かず。。。

あんまりにも気持ちがナーバスだったので気分転換にでもと

久しぶりに人形の洋服を帰宅してから作ってました( ̄▽ ̄;)

 

でも、気持ちがナーバスな時って納得したものが作れないというか…

いつも以上に時間がかかったりで。。。

作ってあげたい気持ちとスムーズに行動できない自分にモヤモヤなのです。

よろっと進級準備もしないとなのでハンカチ作りも再開ヽ(´▽`)/

頑張らないといけないことは、ほんにいっぱいです(笑)

 

最近は目を酷使してるせいか視力も落ちて充血ばっかり。。。

時間が出来たら眼科にでも行ってこようかと思ってます。

新潟ではインフルが猛威をふるってるみたいなので皆様もどうかお気をつけくださいね!!