3歳おめでとう!!

中々、忙しくブログ更新もおざなりでした(笑)

数日前、娘も3歳になり、週末はパパとお姑さんとお祝いし日曜日はつつましく自宅でじぃじとばぁばと4人でお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ

あんなにちびっこかったのに、すっかり大きくなってママとしても嬉しい半面寂しいです。

せっかくの3歳でしたが写真のカメラの設定を娘がいじったらしく…

気がついたら画質が粗い。。。。。

かなりのショットを撮ったのでママとしてはショックでした゚(゚´Д`゚)゚

なんてことしてくれたんだー!!!!と思いつつ、、、、この画質の粗さもまた記念。。。

という感じです。

可愛いお洋服を着て

ニコニコな3歳girl。毎日がお転婆で、おしゃべりもユニークで(笑)

子供の成長は心がほんわかします。

今年はいよいよ制服を着るお姉さん組。どんな制服姿になるのか楽しみです。

そして何より今年は七五三ですし(*゚▽゚*)

 

満年齢でする形になりますが

いい記念となるようにお支度してあげたいと思っています。

 

さてさて、また時間あるときに更新しますねヽ(´▽`)/