慌ただしいクリスマスとサンタさん♫

すっかりご無沙汰してました(笑)いやぁ…怒涛のクリスマスでした(^_^;)ママ、ヘトヘト。。。。

ここ最近、暇があっては眠り続けていました( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。

さて、先週だったかな?娘の通う園ではクリスマスお遊戯会でした。娘たちは大塚愛のさくらんぼを踊ったわけで…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先生方の手作りの素敵な衣装にハイテンションな娘は終始、誰よりもにっこにこ(*´∀`*)でオリジナルのアドリブの演技でご満悦そうに踊っていました(笑)

しかも大舞台で何度も投げキス( ̄っ ̄)~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もう可愛いけど恥ずかしかったです(笑)

アナタはアイドルか!!と突っ込みたかった( ̄▽ ̄;)はははは。

それだけ、お遊戯会楽しかったってことですね。去年からまた娘の成長と天真爛漫な姿に大爆笑でした。

じぃじは、しっかりカメラを構え動画を撮影してるかと思いきや…なんと!後半3分しか撮れてないという失態!!もう帰り道は愕然でした。。。

 

さてさて、クリスマスは豪華絢爛。二回に分けて我が家はしました。20日はじぃじとばぁばとママからのプレゼント。

そして23日の祝日はツリーの下にサンタさんからのお贈り物としてセッティング。

今年はクリスマスも分かってきたのでサンタさんからのメッセージカードとしてママが仕事終わってから手作りで制作ヽ(*´∀`)ノ

 

サンタさんの写真をコピーして英語でメッセージを書いて…

朝起きてきた娘は何が起こったの?的な感じで呆然(笑)

そしてカードを見ながらサンタさんだ!!と大喜びでお願いしていたメルちゃんのおうちを開けてました!!

 

そして大きなスノーマンのケーキを食べてお祝い。クラッカーの音に怖い怖い!!と逃げ回りながらも楽しいクリスマスでした。

 

長岡ではパパからメルちゃんの救急車、お姑さんからは洋服の予定でしたが娘のリスクエストでメルちゃんのベビーカーと美容室になり(笑)

 

我が家はメルちゃんランド…( ̄▽ ̄;)

 

そんなメルちゃんの救急車のおもちゃに合わせて、せっせとママは救急箱を作っていました。

フェルトで絆創膏を作り、マジックテープでとめられるように手と足のタイプ2種、お薬も100円ショップの資材をうまく利用して可愛く作り、冷えピタや簡単に留められる包帯と…

本格仕様に作ってプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

娘は大喜びで3時間近くも飽きずに遊んでいました(笑)

そんなこんなでバタバタに過ぎ去ってもう年の瀬ですが、みなさまも良き年をお迎えください!!

 

みなさんも色々なことがあった1年とは思いますが

1年間お疲れ様でした。

あと数日…

良き年を迎える準備も忙しいとは思いますが

笑顔でこの2015年をしめくくってくださいね!!

当店は30日までの営業になります。

何か御用がありましたらお気軽にお問合せくださいヽ(*´∀`)ノ