子供にとっての夢の1日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もう後少しで子供にとっては嬉しいクリスマス。我が家の姫様もクリスマスを楽しみに

毎朝、ツリーの前に行って『サンタさんメルちゃんのおうちが欲しいです』と言ってお願いしています。

そんな姿がかわゆい(´∀`)

我が家も先日、クリスマスプレゼントの用意ができました!!

私はサンタさんの代わりでメルちゃんのおうちと犬のお散歩セット。

じぃじとばぁばからは、メルちゃんの家電一式とフードコートetc。

ママからは、メルちゃんのミラーとクローゼットとレインコートのセット。

 

なんと豪華なことか(笑)

ちなみに、パパからはメルちゃんのうさぎさん救急車DXと娘の洋服を数着。

義母からは娘のお洋服をお願いしました。

 

義母は、たった1日のクリスマスだしツリーなんて買わなくても…という人なので

せめて新潟の家くらいは夢あふれるクリスマスにしようかと♫

 

我が家はでっかいツリーを飾ってクリスマスムード満点。

毎日クリスマスソングを歌ってサンタさん来るかな?いつ来るかな?ってワクワクしています。

そんな娘ですが

なにげに『ママ、長岡のおうちはねサンタさんこないよ。だってツリーないもん!!』とシビアな娘でもあります(笑)

 

娘は娘なりに分かっているのでしょうか( ̄▽ ̄;)

まぁ、たった1日のクリスマスだからツリーはいらないと言われたのを理解してるんでしょうね。

 

我が家は23日が娘も保育園休みなので仕事前にクリスマスパーティーをしようと思います(´∀`)V

あわてんぼうのサンタクロースさん的です(笑)

 

これだけのプレゼント、ビックリするだろうなぁ~。

ちなみに、ママは相変わらず仕事を終えてからメルちゃんの洋服屋さんとなり

チクチク。

 

今回はパーカーとお揃いのスカートとデニムスカートを。

かなーり苦戦しましたが

『ママ、パーカー作って!パーカー作る?』のリクエストに頑張ってこたえました(笑)

 

後は可愛いポシェットも。

私の唯一の楽しい制作時間です。

仕事もハードで帰宅が0時、1時なのですが…

 

何だかんだと着々と増えています(^_^;)メルちゃん服。

お店で遊ぶ用と自宅用と分けようかな?!

 

まだまだ、写真の整理やママとしてやらなきゃいけないこと沢山なのですが…

地道に頑張って

夢の1日のクリスマス、笑顔いっぱいの1日になるようにしたいと思っています。

 

さぁてと、お風呂入って今日はすみやかに寝ます。。。。

 

明日は仕入れの合間にでもお洋服の布を調達しに行ってきます!!