初めての…

ダイソーのエリーちゃん服のリメイクから、そろそろハンドメイドに挑戦してみようと、

エリーちゃんの洋服をほぐして型紙を作り作ってみました。

かなり細かいので苦戦するとこもありましたが、なんとか完成★

これから色々アレンジしたりして作っていこうかなとヽ(・∀・)ノ

中々、手直しする部分やもちろん失敗部分もあり、特に背中部分はアイロン接着のマジックテープの接着がにじんだりと痛い部分もありますが…

子供が遊ぶ位なら許せる範囲?!(笑)と開き直っています。。。。


仕事終わって、結局は朝方までしちゃうのですが

楽しいんですよね!!

いつか、リカちゃんで遊ぶとき、『わぁ~ママ可愛い♥』って遊んでくれたらいいな。

ただただ、そんな気持ちで一杯なのです。

凝ったデザインやドレスは作れないけど

きっと私が楽しんで作ったら娘も楽しく遊んでくれるかな?なんて勝手に夢見てミシンを走らせたりチクチクしています。


さて、昨日は久しぶに嫁ぎ先へ…

いつもは主人にお迎えにきてもらうのですが

今回は初新幹線!!

ずーーっ、新幹線乗りたいと言っていた娘にとっては嬉しかったようでハイテンションでしたヽ(・∀・)ノ


今日は保育園のママ友さんと一緒にお出かけ(´∀`)

楽しんできます!!


皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね!!