嬉しいような寂しいような…

1日、1日過ぎるのは思いのほか早く…

娘も2歳8ヶ月。最近は、おしゃべりも盛んで思わずびっくりすることを口にすることも(笑)

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって

ママとしては嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちです。

先週は何かと忙しかったので一緒にいてあげられず週末の土曜日は保育園にお迎えへ行くとママと帰る!おばあちゃんお仕事!と主張し( ̄▽ ̄;)

熱きご指名をいただいた週末でした。

最近は

お人形遊びが盛んで毎日大忙し。

お客様からいただいたお人形のお世話をせっせとしては小さなママっぷりが可愛いです(笑)

夕方になるとお人形を抱えてお散歩に行く~!!!と外に繰り出し

抱えきれないお人形は私に抱っこしろとせがみ(;´Д`)

親子でお人形抱えて

夕方はお散歩しています(恥)

でも、お世話大好きはいいことですよね!!

お客様からいただきました

お人形やおもちゃ、大事に使わせていただいております★

最近は美容師さんごっこに目覚めた娘ちゃんでもあるので何だか洒落っ気が出てきたかな?

少々、アクロバット的な部分もある娘ですが元気に成長中です!!

このsilverweekは保育園もお休みなので仕事の合間を縫ってどこか連れってってあげようかなと思案中のママです。