リメイクでHAPPY。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お久しぶりでした(笑)もうここ最近、仕事も多忙でしたが帰宅してから寝ずに作業することもあり更新おざなりでしたね( ̄▽ ̄;)

さて、寝ずに何をしてたかというと…

娘ちゃんのTシャツ作り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

去年、入園させて痛感したことがありまして…

夏場はとてつもなく半袖の着替えが必要だということ&10月くらいまで半袖を着るということ。

そして良く他のお子さんとお洋服がだぶったりするので

それならオリジナルで作っちゃえば?と(笑)

お店で頼むと高いので、西松屋の400円で買える無地のTシャツを購入して

市販のアップリケや転写シートを使って布ペンでデコったり✩

そうすると、意外にシンプルで可愛いものが仕上がるんです。

あまり、こども、こどもしたデザインではなくて

ちょっとした娘に伝えたいメッセージを英語で書いてみたり。

もちろん、意味などは娘には理解できないですが

隠れたメッセージでいいかなと。

私の大好きな英語の名言、格言をチョイスしています。


一番最初に転写した鯉のぼりのデザインは娘も大喜びで、園外保育の日に着ていくと

せがみ、大騒ぎ(笑)

でも気に入ってくれるのが何よりですよね!!

買えば簡単

それまでだけど

せっかくの子供と歩む時間。

仕事で一緒になかなか過ごせないからこそ

こういった時間は大切に、ひとつひとつ想いを込めながら

娘ちゃんが楽しく保育園に行けるようにかわいく世界で1枚のTシャツに仕上げたいと思います。