束の間の花日和✿

先日の休みの日、時間を分散させて花めぐりに行ってきました!!

今年はあいにくの雨でお花見には恵まれず。。。

今年は桜を諦めて、菜の花を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

一面の菜の花には圧巻!!桜も咲き誇り、この世の天国のような場所でした。

ちなみに『うわせきがた公園』です。

お花と一緒に撮影しようと思っていましたが、娘は近くにある遊具に興味津々✩

お花には中々目もくれず

自分の世界で楽しんでおりました( ̄▽ ̄;)

そして帰りは加茂の鯉のぼりを見に…

慌ただしいスケジュールで娘ももっと居たいと大泣きでしたが。。。

楽しかったです。

加茂川を泳ぐ鯉のぼりは圧巻でしたし

何より子供が喜んで追いかけていました!!

まぁ走るのが早くてカメラが追いつかない(笑)

つかの間のお花見日和でしたが

楽しい1日、笑顔いっぱいの1日を過ごしてきました✩

皆さんはどこで春を感じ春の香りを楽しみましたか??