バタバタ…バタバタ…

この3月…相変わらずバタバタ…バタバタしております( ̄▽ ̄;)先週の土曜は酒の陣で満席♥翌日もご予約で営業…

何かしら毎日バタバタしておりましてパソコンに向かい合う暇もない状態。。。。

そして、娘ちゃんの進級準備も滞り中なので今月中になんとかしないと!!という状態なのです。。。


という日々の中ではありますが、最近始めたことがあります。

それはオリジナルTシャツ作成!!娘ちゃんの通う保育園は園外保育が多いので夏はTシャツが沢山必要…ということを昨年度で痛感し、

それなら今年は人とかぶらないTシャツを揃えよう!!と思った私ヽ(*´∀`)ノ

新潟のオリジナルTシャツや絵本のキャラクター(ねないこだれだ、はらぺこあおむし、こぐまちゃんのほっとケーキ)など娘が大好きなキャラクターのTシャツを買って揃えていたりしているのですが自分でもオリジナルで作っちゃおうかなーと(笑)


で、始めたのが…娘ちゃんの手形Tシャツ。

2歳の手形を押して、そこにデコしたり名前を刺繍したり。

世界で1つだけのオリジナル。

布にお絵かきできるペンも購入したので、色々作ってみようと思っています。

というわけで、すっかり…ぽぽちゃん関連の制作はお休み中です( ̄▽ ̄;)


2歳のクラスから持たせるリュックも新しく新調し

無事、届いたので新年度(来月)から楽しみです。

もうバッグは、色々探してママがお気に入りでした(笑)

とにかく人と同じは嫌ですし娘らしさを持ち物でも出したいと思ったので元気いっぱい

保育園の生活が楽しくなるようなリュックを選びました(*゚▽゚*)


今週も金、土と宴会のご予約があり大忙しですが頑張って日曜日は娘ちゃんとの時間を大切にしたいと思います!!


明日は少し遠出してお酒の仕入れへ…

この週末は沢山のお酒が揃いますのでお楽しみに~!!!