楽しい時間♥

ここ数日、バタバタしていてブログの更新が出来ませんでしたが…若女将、元気に仕事をしております♫そして、せっせとお酒を飲んで仕入れにどれを入れようか?何に合わせようか?思案中です。そんな昨日、当店は開店時間から忙しくバタバタしておりまして、私は娘を保育園にお迎えに行って、おばあちゃんの特製お子様ディナープレートを食べさせ慌ただしく開店準備をこなしフル回転でした(笑)

娘ちゃんはすっかりお店がお気に入りで常連様のアイドル♫

※普段は母と交代で開店時間(お客様来店時間前)には自宅に連れて帰っています。

写真は仕事終わりにお腹にいた時から可愛がって声かけしてくれていた常連様とパチリ。

とても楽しい時間を過ごしました。

そして娘ちゃんは、ちゃっかりお年玉をもらっていました(笑)

体調不良だった娘ちゃんも元気になり火曜日から登園。

ママも気兼ねなくお仕事ができて、実にのびのびですヽ(・∀・)ノ

お酒の仕入れも行けますし。

とはいえ、最近の娘ちゃん…決まって朝方4時に大泣き大暴れして起きるのです。。。

早く寝かせても疲れさせて寝かせても同じ状況。。。

私もあまりに大泣きするので『うるさい!!』って怒鳴ってしまったり。

何が原因で泣いてるのか分かればいいのですが

最近の悩みの種です。

そんなこんなで4時には確実に起こされるので朝方メルちゃんの洋服作りを再開しました♫

久しぶりに作ったからぎこちなくて…

さくらんぼ柄の可愛いワンピを2着。原因不明の朝泣きがなくなればのですが…

しばらくはメルちゃんの洋服作りをしながら見守ろうと思います。

さて、新しい日本酒が続々入荷です!!

珍しいお酒がオンパレードなのでお楽しみに。

どんなお酒が入荷したかは明日のお昼に更新したいと思いますヽ(・∀・)ノ