毎日が戦い…

さてさて、通常営業をスタートして数日たった吹雪ですが…

ママ業もしている私にとっては毎日が戦いの日々ですヽ(;▽;)ノ娘ちゃん、元気になっては来ているのですがまだお腹の調子が完璧ではなく、保育園を休ませているので、もう毎日が。。。言葉に言い尽くせない程、賑やか(;´Д`)!!!!

仕事に専念出来る訳もなく

抱っこー!おんぶー!遊んでー!

祖母と交代で接してはいるのですがイヤイヤ期にも突入してきた娘はキーキーMONKY。

甲高い声で叫んだり泣いたりわめいたり。。。

お酒の試飲なんて、ゆっくりしていられないですし感想を紙に書き溜めてると落書きしてくるし(笑)

トホホな毎日。。。まぁ元気がいいことは何よりなのですが、さすがの祖母も腰を痛めてしまい

抱っこを頑なに拒否しています(笑)

そんな日々の中、お酒も随時入荷しておりますが、お客様から御好評いただきボトルキープでお飲みいただいて姿を消していくお酒たちもちらほら。。。

嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

まだ授乳が離れないので(笑)完璧に試飲こそできずマッチングまではいきませんが、美味しいお酒はご紹介方々

入荷の御案内をしていきますのでお楽しみに♥

昨日、入荷した小黒酒造さまの嘉山は本当オススメで特に女性の方には一押しなので是非!!

きっと素敵な夢をみせてくれることでしょう。

さて、娘と戦いつつ…午後の仕込みも頑張ります(笑)