新年あけましておめでとうございます!!

2015年新年あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?私は元旦、娘を連れて嫁ぎ先に帰り日帰りで足早に帰ってきました。

嫁ぎ先ではお年玉ということでお姑さんから娘のお洋服を買ってもらい、いつもは御機嫌斜めな娘も珍しくニコニコで過ごしてきました。

が…2日の未明

急に娘の様態が急変し

これは様子見はできないと判断し救急センターへ駆け込む始末。

顔色も悪く運び込んだ時には既にぐったりだったので点滴をして帰ってきました(´・ω・`)

結局、朝方4時に駆け込んで朝9時に帰宅…

体力的にも消耗したのか点滴から終始、寝て起きたのはお昼の11時すぎ…

未だ本調子ではなく、ちょっと心配なママです。

睡眠もままならないまま朝から病院へ行って夕御飯の片付けをして洗濯…オムツやらを買い物に行きドタバタ劇の2日です(笑)

早く元気になって5日に登園できたらいいのですが…

ちょっと今の娘を見ていると不安で(;´Д`)

今朝の救急もインフルや様々な症状のお子さんや大人の方で溢れかえっていました。

このお正月、人混みでにおでかけの方、くれぐれもお気をつけくださいませね!!

 

私は新年早々から*o_ _)oバタッ*o_ _)oバタですが

本年も何卒よろしくお願い致します。