1年間ありがとうございました!!

2014年度も今日で終わり…

この1年間ありがとうございました!!今年も沢山のお客様との出会いがありました。

中には転勤等で寂しいお別れもありましたが

遠く離れても大切なお客様であり、吹雪の大切な家族です。

また来年も沢山の素敵な出会いが新しき縁を繋ぐ年であることを願い

皆さん良いお年をお迎えください。


越後の味吹雪一同


12月30日

無事、仕事納めとなり今日の大晦日は家族団らん。元旦は早朝、主人が迎えに来て嫁ぎ先に日帰りで帰り数時間ではありますが皆で過ごしてきます。

とはいえ…私29日から風邪気味で寒気がして鼻水、くしゃみと何やら思わしくない症状で

仕事納めは休みをもらい娘と寝てました(;´Д`)

これがまた娘ちゃんは元気になったものだから、なかなか寝てくれず…

取り敢えず、かけこみセーフでもらった病院の薬が効いたのか幾分楽になりましたが

同じ保育園に通うお友達のママさんも同じ症状みたいで、お互いに気をつけましょうと声を掛け合いました(笑)

お正月に救急にお世話になりたくないですし(;´д`)

とまぁ私の体調不良もあり、我が家未だにクリスマスツリーが!!!!!

これから片付けようと思います。。。。

大晦日にツリーを片つけるなんてゴメンナサイですよね(笑)

いやはやバタバタな年末でした。

こんな私ですが時間をみつけてはブログを更新していきますので来年もよろしくお願いいたします。