おんぶっこ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

相変わらずの爆弾低気圧で台風並みの強風…

みなさん、くれぐれも運転やお足元、お気をつけください✩

さて、お昼の休憩時間にちょっとブログ更新を…

今日は、午前中から仕込みで刻みものをメインでしたりして水仕事がメインだったので体が冷え冷え…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

この寒い中の水仕事がキツイです。というわけで、今日のお昼は父特製のお鍋でした!!

まかないもリッチなものです(笑)

寒さにも負けず午後の仕事も頑張らねば…

そうそう、昨日は娘ちゃん降園してから久しぶりの登園で疲れたのか早々に寝てしまいぐっすり。甘えたかったのか?おんぶひもを持ってきて『おぶ』⇒おんぶ。

とせがみおんぶするとコロッと気持ちよさそうに寝てしまいました(笑)

ママが仕事でバタバタしていても雑音もお構いなしで幸せそうな顔でぐっすり…

お客様も時折、覗き込んでは『可愛い~!!』と。

生まれて4ヶ月目くらいからおんぶして仕事していたので娘ちゃんにとっても、おんぶが安心するんでしょうね。お客様もびっくりする位、いいこにしています。

おんぶするのは体力的に厳しくもなってきてますが娘ちゃんが安心するならできる限りは頑張らないと!!です(笑)

赤ちゃんの頃を思い出してるのか、おんぶ大好きっ子ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今週は土曜日のご予約が急遽キャンセルが入り私はお仕事をお休み。

※お店は営業しております。

土曜日は保育園のクリスマスのお遊戯会があるのでお休みが取れてよかったです!!

23日は主人が出張から帰ってきたので仕事を休み嫁ぎ先の長岡でクリスマスのお祝いをするなど、ホームイベントが目白押しです。


なんだか娘ちゃんとじっくり向き合ってゆっくり過ごすことができない日々が多いので短い時間でも一緒の時間は大切にしようかなと♫

明日は宴会のご予約で娘ちゃんは深夜型の延長保育。

寂しい思いさせちゃうけど、その分頑張らないとヽ(・∀・)ノ

娘ちゃんの通ってる保育園は24時間型の保育園で深夜延長もできるので助かっています。

お客様のお子様も通ってる方がいらっしゃったり色々お話を聞くのですが、推薦された通り

本当いい保育園で先生方は親身で温かいし安心して仕事ができます。

娘がのびのび元気に笑顔で成長できるのは素敵な先生方に囲まれてるからこそで

本当に感謝です!

よし!!午後の仕事も頑張りまーす✩