娘ちゃん療養中…

我が家の姫様…11月5日からたちの悪い風邪に見舞われてなかなか完治せず只今

自宅療養中。。。

この季節は難しいですね…

そんな日々、ママは暇を見つけてはメルちゃんの洋服作りをしたり、紙コップで簡単なおもちゃを作ったり。

アンパンマンが大好きなので紙コップロケットを応用してアンパンマンロケットなるものをバイキンマンとペアで作りました!!

結構、よく飛ぶもので娘も喜んでます(笑)

そして手つくりのけん玉。怪我をしないように新聞紙で玉を作って上にティッシュペーパーでクッションをつけてマスキングテープでデコ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これがなかなか姫様のお気に入りで喜んで遊んでます✩

今のところ、けん玉として遊べてはいませんが…

そして先日、自宅でクリスマスツリーを飾りました!!今年は娘ちゃんも手伝ってくれ今年も華やかにそしてボリューミーに飾り付けヽ(*´∀`)ノ

150センチは迫力あります!!

急に寒くなったので娘ちゃんはすっかり雪国っこスタイル。

最近、あっぷっぷ~と変顔もしてくれたり愉快な娘ちゃん。

ママの願いは長引いてる風邪が1日も早く治ってくれること…

すっかり病院通いが続いていやはやママもぐったり。。。

今はタチの悪い風邪が流行ってるとのことなので皆様もご自愛くださいませね。

そして、吹雪では温かいお鍋もお出しするようになりました!!

召し上がりたい方はご予約時、お鍋とお伝え下さいませ✩

※コースによってはご用意できない場合もあるのでまずはコース名をお伝えの上ご相談ください。

美味しいお鍋をご用意して冬の寒さを吹き飛ばす温もりたっぷりでお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ