メルちゃん増産中゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

すっかり私の1日1枚製作が日課になり日々増産中のメルちゃんのお洋服。

100均の布と上手に組み合わせたりデザインは毎回悩みますが楽しく仕上げています。

てんとう虫のチロリアンテープと若草色のギンガムで爽やかに。ポップな柄でシンプルワンピに大きめリボンヘアバンドでインパクトを…

かわいいいりんごちゃん柄のワンピはセンターリボンで女の子らしく。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

シンプルなミニ丈ワンピ、フェルトのひよこさんをポーチにみせかけて

チロリアンテープと組み合わせてみたり…マリン柄と綺麗な青を組み合わせて。アクセントのヘアバンドのリボンはダブルリボンでというような感じですヽ(*´∀`)ノ

娘はすっかり私がミシンをかけているのが気に入ったのか?気になるのか?張り付いて

じーっと見てはミシンを走らせる音に体をゆらゆらして笑ったり(笑)

眠たくて作る気分じゃないなぁ~と思っても結構のってきて目が覚めたり(;´∀`)


今度はどんなデザインにしようか思案中のママです。

最近はノースリーブワンピを主に仕上げていますが、

いろんなデザインを増やせたらいいなぁと思ってます。

でも基本、不器用だから凝ったものはできないですけどね…

さてさて今日も1日頑張りますか❦

吹雪の日本酒たちも先週リニューアルしました!!

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね☆ミ