メルちゃんクローゼット。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日のメルちゃんの洋服作りから、仕事の仕込みの休憩中、1時間くらいでちゃっちゃと作ってみました★オール100円ショップ!!@セリア。

今の100円ショップはなんでも揃うしお店によってはオシャレ感の強いものも★

セリアは可愛いものが多いので今回はセリアをチョイス!!

女の子はピンク信仰が強いのでピンクで女の子らしくメルちゃんっぽく作ってみたクローゼット。急いで作ったのでちょっと雑な気もしますが、なかなか、満足のいく仕上がり。

娘もわぁ!!と目を丸くしてかけてるお洋服をいじっていました(笑)

すっかり裁縫や工作な私は娘の存在も相まって楽しさを見出しています!!

さてさて日々の洋服作りは続く…

保育園のタオルエプロンもつくらなければなんだけど今はちょっとおやすみ中…

しばらくはメルちゃんオンリーかな?

本格的にメルちゃんと遊ぶ頃までにはお洋服の数を増やしてあげたいと思っています。