ニコニコ♥ディナー

保育園に入って10日余り…ようやく少しずつ慣れてきたようで朝の受け入れ時は相変わらず泣きますが園では溶け込めるようになってきているみたいです★

夕方お迎えに行くとウルウルさせてママのところに走って抱っこちゃん状態(笑)

こんな日々も僅かなんだと思うと、ちょっぴり寂しいです。

今はなるべく娘と自宅に帰り親子のスキンシップを!!ということでママは大忙し。朝は、次の日の園の支度をして仕入れに仕込みと午前中の仕事にその合間に夕ご飯の準備…職場から帰ってきてからは洗濯を回し干して畳んで、ご飯を食べさせお風呂タイム…一緒に遊んで寝かしつけ…そして両親のお迎え(笑)

 

一日何往復してるんだろうと思うくらい車にいる時間が長いです(^_^;)

最近、姫さまはアンパンマンがお気に入りのご様子でアパン…と言っています(笑)

そんなアンパンマン大好きっこの為にお客様からお誕生日にといただいていたアンパンマンプレートを!!

 

食事を楽しいものとしようとせっせと作っております(-_-;)

この日は人参とじゃがいものピューレ添えのクリーミー豆腐、さんまと大根の照り煮、お野菜とお肉のミート巻き(卵焼き)にご飯は鮭とチーズの混ぜご飯。

型ぬきで可愛くデコって。

簡単ですがちょっとしたことが嬉しいらしくニコニコ、モリモリ食べております。

食欲旺盛はいいことです。

マグでも一人で飲めるようになりつつ…

昨日は牛乳を勢い余って鼻からぶっかけてしまった姫ですが(笑)

笑って『あー!!派手にやっちゃったねー!!ははは。びしょ濡れだー』と笑いあいました(^_^;)

ついつい怒ってしまうことをちょっと笑いに変えて

いれるわずかな時間は一緒に楽しく過ごしております。

娘の笑顔は最高ですね★

ママは娘から沢山の幸せの花をもらってる気がします!!