春色♥お花と苺姫

ゴールデンウィークも始まり、みなさんはいかがお過ごしになられるのでしょうか?

私どもはお休みなく通常通り営業しております。

さてさて、そんな今朝はお天気が良かったので近くの道の駅ふるさと村さんに行ってきました!!

今はチューリップが満開でまさに春色花畑です♥

娘も少しではありますが歩き始めたので連れてってみたのですが。。。。

夜型なのか?ちょっとご機嫌ナナメで歩こうとせず(笑)

夕方になるとテクテク自発的に歩くのに不思議なものです(^_^;)

ママとしてはチューリップと一緒にいいショットを残してあげたいと思いつつ

ついついカメラを向けてしまうのですが親の思うようにはいかず(笑)

ようやく最近、あれだけ嫌々だった帽子もホメホメ作戦で被ってくれるようになり

今日は苺ちゃんにしてみました!!

チューリップの中に苺姫(笑)

 

自分なりに歩けたのか今は疲れてビクともせず爆睡中です✿

パパも連休中はずーっと試飲販売のお仕事で忙しく出回ってるので連休あけは

初マリンピアに連れってあげたいと思っています!(^^)!