元気いっぱい♥笑顔いっぱい

今日はお天気が良かったので娘を連れて初★食育食花センター、創造センター、動物ふれあいセンターに行ってきました!!

寝起きだったので最初は不機嫌でしたがアルパカやヤギを見てご機嫌♥

創造センターで沢山歩いて遊んで終始ご機嫌でした(^^)

カメラを構えて写真撮影に没頭していたママですが少しずつ歩くのが上手になってきた娘のすばしっこさについていくのに一苦労(笑)

動きがよりスピーディに。。。

せっかくの外出だったのでオシャレさせてみました(^^)~★

女の子ですから、やっぱりオシャレさせたいですよね!!

みなさんに注目してもらい、可愛いコールをいただき更にご機嫌なお姫様でありました(笑)

初めてのチューリップにも興味津々!!

なかなか思うように写真は撮れませんがいい写真が沢山残せて

また娘も大満足だったようで、只今爆睡中です(^_^;)

笑顔いっぱい、元気いっぱいの日曜日。

思いっきりenjoyした1日でした!!