アッという間の日々…

すっかりご無沙汰してしまいました…

何分、毎日が目まぐるしく、子育てをしてるとなかなかゆっくりパソコンにも向き合えず(^_^;)

最近は帽子をかぶるのを嫌がるは歯磨きを全力で拒み…もうとにかく戦争です(笑)

そんな日々の繰り返しの中

最近テクテク歩くように。お外で少しずつ歩く練習をさせています。

ファーストシューズにも少し慣れてくれ

お散歩が大好きな様子(^^)

まだまだ完ぺきではないのでフォローしないと怪我につながるので要注意ですが(笑)

あと数日で1歳3ヶ月。

本当大きくなりました。

昨日は、支援センターで夢中になって遊んでいた玩具を買ってあげて遊ばせてみました(^^)興味を持った時が与え時ですね!!

小さなことから色々毎日が発見の日々です✿