青空♥お日様ニコニコDAY

今日は朝から天気も良く青空が本当にきれいで温かったのでNEWベビーカーでお散歩に行きました!!

朝の空気は気持ちがいいものですし、出会う方とのご挨拶で心もほっこりします。

ゆっくりお歌を歌いながらお散歩をしてデッキー401へ。

地下に子供を遊ばせられる広場があるので30分ほど思いっきり遊ばせてきました♥

そうそう、月曜日に一人で立てるようになったんです!!

大人になると立ったり座ったりが当たり前だけど子供にとってはすごいことなんですよね。

一生懸命な姿に胸がキュンとしました(^^)

そして一人で立てると一人で立ったよアピールと自分で手を叩いて喜んでる姿が愛らしいです。

 

お散歩から帰ってきてからは一時間ほど一緒にお昼寝をして家事を済ませて

玄関先で日向ぼっこ★

お歌うたったりしてご機嫌でした!!

明日は、シャボン玉をしようかな~と。

そんなゆったりとした青空お日様ニコニコHAPPY DAYでした。

ちび姫さまと一緒の生活は何かと慌ただしいですが

それはそれはで幸せを感じる瞬間が多くて嬉しい時間でもあります。

今日のお気に入りショットをのせちゃいます♪

親ばかだけど娘の日々の成長が楽しくて嬉しいママです。

さてさて、明日はお野菜のパンケーキを作ってあげようと思います(^^)